緋色の不在証明

Amazonプライムにて、「緋色の不在証明」を観ました。

 

こちらは「緋色の弾丸」の予習用に公開された映画。

でも基本的にアニメから赤井ファミリー部分を抜き出した総集編と聞いて

新しいシーンがないのであればと観に行くことまではしませんでした。

Amazonプライムで観られるようになったのでせっかくだから見ておくことに。

まぁ、復習ができました。

元がいいから良いか悪いかで言えばもちろん良いです。

こういう形で観られれば十分。とりあえずは観られて良かったです。

 

今回のAmazonプライムはまだ観たいものがたくさんあって、

あと数日で終了するのは寂しい感じ。

継続して観続けてもいいし、またGWか夏休みの楽しみにしても良し。

どっちにしようかな。