あら?

コナンの映画前売り券発売日が延期になってしまっていたようです。

本来なら本日から。2日前にホームページで告知があったようですね。

買いに行く気満々で寝過ごさないように目覚ましをかけました。

さぁ出かけようと9時半に確認をしたら延期に気がついたという状況です。

 

まぁ、全国一斉休校の体制が敷かれる中、懸命な対応ですかね。

赤井さんに焦点を当てた映画のクリアファイルですから、人が殺到するでしょうし。

でも、それじゃあいつに延期になったのかが書いてない。

読めない状況だから仕方がないですが、情報を見落として入手できなさそう。毎日チェックするしかないか。

 

とりあえず早起きになってしまって大学に来てしまいました。

まぁ、昨日もこのくらいにはもう仕事を始めてたんだけど。