決算期

1日で10000円以上使ってしまいました。

 

まず、研究室用にサボテン🌵を購入。約2200円でした。

あとはゲームソフト2本。決算期のため50%オフになっており、次に値下げされる日の予想も付かなかったので思い切って購入。約7000円でした。

決算期だから値下げしてるのかな。応援したシリーズではあるので、半額での購入で申し訳ないですが、値下げを待っていたので時期が来てしまったという感じです。

あとは普通に食費で2000円くらい購入しているので1日で1万円以上使ってしまいました。

想定外の出費でしたが、まぁ頻繁にあるわけでもないしいいか。

実際にプレイするのはいつになるかわかりません。しばらくは無理か。

 

論文をちまちま書いて進んでいます。