出張準備

デンマーク・オールボーへの出張の手配がほぼ完了。
昨日は下調べ段階でしたが,下記の手配を本日確定させました。

  • 航空券の手配(約31万円)…昨日は予約段階でしたが購入を完了させました。
  • ホテルの手配(8泊で77817円)…「Hotel Hvide Hus」というホテルを予約しました。
  • 研究集会への参加登録(300€≒約3万円)

(昨日の段階から金額が変化しております。勘違いおよびどんぶり勘定をしていました。)
出張期間は8月4日〜8月14日。
8月1日に期末試験をやって前期終了。ひと息ついてから旅立つ形になります。
上記3つの予約を済ませたらあとは行くだけなので,やる事はだいぶやった気になりました。


出張前までに治療を終わらせてしまいたい,という気持ちがありますね。
出張前までにあと5回木曜日がありますが,5回で終わらないかな。


その他出張予定はこんな感じかな。

  • 8月20日〜8月21日 長崎
  • 8月25日〜8月27日 北海道
  • 9月7日〜9月10日 新潟
  • 9月18日〜9月21日 福岡

この合間を縫って書評の仕事があるからなぁ。きついです。


というかもう7月か。今週は土曜日・日曜日も仕事です。金曜日は講演ですし。
頭がぐちゃぐちゃです。