またか

先週あれだけの被害を出しておきながら、さらに台風20号と21号が迫ってきている模様。

数日前に発生はしていましたが、あまり影響がないような雰囲気だったと思うんだけどなぁ。

明日の夜から大雨となるとか。火曜日は大学にこもって論文を書こうと思っていたのですが、

こもる場所を変えた方が良さそうですね。火曜は暦通りお休みです。

21号の方は金曜に接近でしょうか。来週末の大学祭は中止になるかもしれないですね。

前日にテントを立てたりしなくちゃいけないですし。

先週、地域の秋祭りが中止になったのも残念だったのですが、まさか大学祭まで危機にさらされるとは。

講義もどこかしら休講になる可能性もあるかも。あまり日本列島に寄らなければいいのですが。

休講になっても補講をしなくちゃいけないし、やらなかったらやらなかったで授業がまとまらないし。

いずれにしても雨の多い1週間となりそうです。