夜更かし

帰ってきたのが嬉しくて遊んでいたらこんな時間に。

生活スタイルを戻さないと…と言っても基本的には夏休みだからある程度時差ボケしていても大丈夫です。

とりあえず明日の会議がものすごくジャマ。なんで3時間も企画してくれちゃってるんだか。

 

海外出張がすべて片付いたので、ここからのスケジュール調整をしているのですが、そんなに〆切に余裕があるわけでもなく、自転車操業的に片付けていかないと結構ヤバイ。

あれこれとありすぎなんだよなぁ…。

よくもまぁこんなにやることを残したまま恥ずかしくもなく表を歩けたもんだとさえ思えてきます。

まぁ明日から頑張ります。

 

数学に関わった仕事なのですが、研究に必ずしも近いものばかりではありません。

後期になったら落ち着く。海外出張3連続は、まだひと山越えた段階にすぎません。

もうちょっと移動の時間を有効に使えると思ったんだけどなぁ。

結局、後期の中間・期末テストを合わせて3品とベクトル解析の講義ノート作りをやや進めただけにすぎません。

ベクトル解析の講義ノートはあと20ページほど清書しなければなりません。明日会議に持ち込もう。