ボクオーン

f:id:Mayonaka-Math-Time30:20190726042409p:image

ポルトガル🇵🇹リスボンにて、ロマサガRSの無料ガチャを引いたら

ボクオーンが当たってしまいました!

 

結構嬉しくて、これで七英雄パーティーがSSで構成できます。

ワグナス、ノエル、ロックブーケ、ダンダーク、ボクオーンの5人パーティーです。

回復ができるロックブーケもいるし、ノエル・ダンダークの物理も強いです。

ワグナスは術ですが、まだサイコバンド閃かないですね。

ボクオーンは棍棒系か。ちなみに全然真面目にプレイしていなくて、

時々オート戦闘を回すくらいです。

 

無課金でSSキャラが39人もいてなんだか申し訳ないです。

全然使いこなしていないのも申し訳ないです。

ロマサガだー!っていうのをなんとなく楽しんでいます。

クリアできないイベントも全然気になりません。