明日の計画

自分のために、明日の計画を立てておきます。

 

まず、明日の朝6時40分の便でリスボンを出発します。

飛行機の最終チェックイン時刻は5時55分。

徒歩5分で空港まで行ける距離のホテルに泊まっていて、

ホテルの朝食は朝5時から食べられる。

これらの状況を踏まえて明日取るべき行動は…。

 

4時半にホテルをチェックアウトせずに出て、空港にてチェックインと大きな荷物預かりを済ませる。

5時までにホテルに戻って朝食。15分で食べて5時半にはホテルのチェックアウトを済ませて空港着。

手荷物検査、ペットボトルの水を購入して出発ゲートへ。6時にはゲートに着けると思います。

空港には2〜3時間前に着いているべき、という感覚がありますが、

ホテルの位置的にはもう空港に着いているようなものなので、そんなに早くゲート前にいる必要はないはずです。

 

それでも3時半起きかな。

最初は5時からの朝食は諦めようかと思っていましたが大丈夫そうです。

一応、今日中にフィンランド航空の受付の場所を確認しておくか。