2019-07-08から1日間の記事一覧

ホテル到着

自宅から35時間かけて、オランダのホテルにたどり着きました。 結局13時間ロンドンで足止めを食らってしまいました。 36時間ぶりにシャワー浴びて、ベッドにダイブ。 シャワーが気持ち良すぎておかしくなりそうです。 ベッドに横たわって少しすると疲れがド…

やっとか

機内案内を待つ列に並んでおります。

不安が募る…

12時間もの足止めにより不安は募るばかりです。 無事にオランダに行けるのか、荷物がロストしたりしないか、夜遅い到着になるけれどホテルの予約が切り捨てられたりしていないか(一応、メールは入れました…)、そして無事に帰国できるのか…。 考えても仕方が…

おいおい…

6時15分出発の便が、6時55分まで延びましたよ。 ゲートは6時5分にならないとおしえてくれないとか。 ちょっと時間を空けて見に行くたびに遅れて行くのですが、本当になんなの! ブリティッシュエアウェイズ! それとも飛行機に何かあった?

映画

気分転換に、JAL内でのお話でも。 2作映画が見られました。 ひとつ目は「マスカレイド・ホテル」。 さすが東野圭吾さん、さすが木村拓哉さん、さすが長澤まさみさん。 と言ったところでしょうか。 感動的なシーンも多かったです。 汚い仕事を誰かがやらない…

あと2時間

さらに遅れる通知が2度入り、結局、ロンドンに辿り着いてから12時間以上経ってからの出発予定になってしまいました。 おいブリティッシュエアウェイズ、仕事しろ! イギリスってダメな国なのかもしれません。信用を失いました。