検証中

研究室にこもりました。
7月は8月になったら研究せずに勉強をしようと思っていましたが、
せっかく時間があるので研究をすることにしました。
ちまちま分析を続けていますが、果たして攻略できるかな。
まだ出だしなので何とも言えない状況です。


途中、学生がやってきて、単位が欲しいと泣かれました(今期2回目)。
東京医大の例が役に立ってお引き取り頂けました。


あとiTunesの調子が悪かったので電話で問い合わせたのですが、
ナビゲーターのお兄さんがめちゃくちゃドジっ子?で、
Apple大丈夫かと思ってしまいました。
IDや用件をひとしきり伝え終えた後、
すいませんパソコン誤操作して全部聞いた内容が消えてしまいました、とか。
場合によっては「ふざけんな」と言われそうでしたが、
逆に心配になって温かく見守ることにしました。時間は取られましたが。


その後、再び数学。現在はくしゃみが止まりません。


2週間は研究できるけど、8月最終週になったら講演準備に戻らないといけないから
あまり時間的余裕がありません。