進んだけど

7時間数学をやって帰宅。

 

昨日の晩からくしゃみが出始めてなんだか止まらず、

大学に行けば気分も変わって止まるかと思いましたが結局止まらず。

そんなのもあってなんだか疲れました。

 

研究は進みました。

ひと月前、クラメルの公式の有用性に気付いてそれから放置していたわけですが、

さらにクラメルの公式の輝きが増すようにストーリーが進行中。

87.5%完成まであとひと息、という感じでしたが19時過ぎたので帰宅。

20時からアメリカの研究集会に参加するために帰宅。

が、20時からではなかったようです。

勘違いしていたみたいで、日本時間としては0時からでした。

0時からだと参加は面倒ですね。やめとこうかな。