なんと!

dreamsphereというゲームがコナミから出ているようです。
2000年から2006年までの僕のハンドルネームでした。
その頃ポップンミュージックのことを日記によく書いていたので、
まさか意識されていたりしないですよね…?


ちなみにその頃の日記はいまどこにあるだろう。
パソコンのデータとしては残っているはずなんですけどね。
ちょっと見直すのが怖い気もしています。


最後の日記は、確かこのブログの最初の日記と同じにすることで、
続編感を出したはずです。つながりを大事にしたかったというのがあります。
あれ? 2006年までじゃなかったかも。


マヨナカマスタイムはちょっともうよくわかりませんが、
dreamsphereから移行するときに、ストーリーが展開されていて、
確かdreamsphereを壊すことが前のブログの最終回だったような気がします。
もう結構時間が経っていて過去になりましたが、
ハイネやアイリスの頃のことかもしれません。
ひとつの肉体に心はふたつ以上あってもいい、というのがテーマです。