世界は4つ

8個とか16個とか、細かく分けるとどんどん増えていましたが、
大きく分けると世界は4つ。まだ1つもクリアしてはいません。
でも、1つ目はもう90%はクリアしている状態でしょう。
おそらく90%から100%は時間が解決する問題だと思います。


そうなると、他の3つの世界は大体第1世界と同様の計算を
するだけなのではないかと思うのですが、果たしてどうでしょう。
楽観視しすぎているかもしれませんが、そうであっても不思議ではないというか、
その傾向にあるのを予測したくなる状況ではある。さてどうなる?


これとが別に、ひとつ大きな書類を控えています。
10月前半はアトランタ、後半はこの書類にすべてを賭ける、という感じになるでしょう。
研究の本格再開は、11月。第2世界以降が同様の計算で済むのであれば、
年内には4つの世界は攻略できるかもしれません。
この調整ですべて解決できたとして、最後にラスボスが控えているのかどうなのか。
そこはまだ見えんな。
8月に計算したNボンドの論文を書く時間をどこかに挟まなければならない。
次の学会では発表したほうがいいかな? 投稿は11月頃でしたっけ?


なんとなくこれらはルーチンワークなんですよねぇ。
この裏側で、次なる研究をスタートさせたいのもあります。


さらにFFがふたつ…。無理ダス。