できたー!

「2つのq」の論文,電子化が終わりましたー! 完成♪
と言ってもまだ見直しをしないといけないですが。
でも打ち込もうと思っていた内容はすべて打ち終わったので達成感ありです。
見直しは今度非常勤講師の仕事に行く火曜日にやろう。
ミスタイプはまだ現時点では「あるはず(あるに違いない)」な状態なので
その辺を探すのは電車の中でもできますし。


全部で30ページの論文になりました。


見直し作業が残っているとはいえひと区切りついたので,
これで「次」を想像する頭になれます。


2014年は3本論文を書いたことになります。
もう今年はこれでいいだろう。
「次」は2015年を思い描きながら考えることにします。