副業

木曜日なので4時半に起きて副業の仕事場に向かっております。
2時間の電車移動は、30分程度授業の見直しをして、
残りの時間はTeX打ちをしていました。
かなり時間を有効に使えている気がします。


乗り換え駅でトイレが混んでいたのが気になるな。
今後行きたくなる可能性が出ないとも限らないけれど、
トイレに行っている時間的余裕は乗り換えを考えるとないかもしれない。
お腹が痛くならないように前もって体調を整えておく必要があるな。
牛乳飲まないとか。すべては計画のもとで実行せよ。


先週よりも1本遅い電車に乗ったら空いていました。
都会の意味での空いている、だけど、
少なくとも潰されることはありませんでした。
来週からこっちだな。