2014-04-17から1日間の記事一覧

ゲーム

なんかゲームがしたくなってきてしまいました。 でもどれをやりたいのかという方向性に全く頭が働かないのだけれど。

Loveless 第3章

君よ、飛び立つのか? 我らを憎む世界へと 待ち受けるはただ過酷な明日 逆巻く風のみだとしても この最初の「君よ、飛び立つのか?」の部分が急に思い浮かんで、 なんだったかなと一瞬思ったけど、クライシスコアFF7のLoveless第3章でした。 続きの文章は忘…

壊れない石橋

選択を誤るな…。物事は慎重に進めろ…。 叩いて割れるような石橋ははじめから渡るべきじゃない。 だから壊す勢いで石橋は叩いてみる必要があるんだ。 ただ…絶対に壊れない石橋なんてこの世にあるのか? ラン, お前が壊そうとしているのは何だ? 目の前の…壁で…

てふてふ

途中から座れたので、ひたすらタイピング。 中間テストとその解答、一丁出来上がり♪ 一応、周囲に学生っぽい人がいないことを確認しつつのタイピング。 まぁ、田舎に向かうんで席がそもそもスカスカになるんですけどね。 来週もこの移動時間を使ってもうワン…

帰宅中

今日も働いたな〜。自分の所属大学より遥かに教えている手応えがある。 みんな熱心に取り組んでくれますからね。 精神衛生上とてもよろしいです。 今日はゆっくりごはんを食べての帰宅でしたが、 この時間になると混んでて座れないですね。 先週はたっぷり研…

副業

木曜日なので4時半に起きて副業の仕事場に向かっております。 2時間の電車移動は、30分程度授業の見直しをして、 残りの時間はTeX打ちをしていました。 かなり時間を有効に使えている気がします。 乗り換え駅でトイレが混んでいたのが気になるな。 今後行き…

おきた

眠くてかなわへん。昨日眠れなかった時点でわかっていたことだけれども。

ありゃ?

なんか久しぶりに眠れない。朝早かったのになんでかな。