てふてふ

途中から座れたので、ひたすらタイピング。
中間テストとその解答、一丁出来上がり♪
一応、周囲に学生っぽい人がいないことを確認しつつのタイピング。
まぁ、田舎に向かうんで席がそもそもスカスカになるんですけどね。
来週もこの移動時間を使ってもうワンセット作りますか。
この移動時間のタイピングタイムも半年前からの企画通りです。
時間は有効に、すべては綿密な計画のもとで実行せよ。
今回は行き帰り共に研究はしなかったけれど、
テスト作りだって時期が来たらやらなければならない仕事なのだから、
これを進めることは未来の時間を確保する事。
ひいては研究時間の確保につながるのだ。
なので有意義な時間ととらえることにします。