ん????

手計算で数値計算の結果を否定してしまったぞ????
Dirichlet 固有値を使うと数値計算の結果は絶対に起こらないことが示せてしまいました。
あれれれれ?


ということは…ああっ! やっぱり入力し間違えていた…。
正しく入力し直して,グラフを書かせてみると,すべての穴(めり込み・食い込み)が消滅しました。


うん。そうだよな。めり込まない方が自然なんだ。
これでちゃんと予想通りの構造が見えてきたし,
変なことが起きてないので証明もやりやすいはず。
零点もすべて重複度1になることでしょう。


これまで示したことには影響がない部分で良かった。
観察もだいぶしやすくなりました。


次のコマンドは「もっと観察する」かな。