4時間

田園都市線の遅れのせいで経路がめちゃくちゃになって、
3時間かかるところが4時間かかる状態になってしまいました。
この時間でよく電車あるな。
京都にいたときに比べると考えられん。
11時が大学から帰る最終だったもんなぁ。


渋谷とか経由したので、もとの職場への中継地点をふたつも通過。
大体2年と9ヶ月前くらいはよく通った場所ですね。
まぁ懐かしくはありましたかね。
ほとんど記憶からは抜けていましたが。
いまは目を閉じればすぐそこに京都駅がありそうな気しかしませんし。
もはや思い出だなんてなかなか思えないです。


しかし、都心の混み具合はハンパないですね。
パーソナルスペースの侵食もいいところ。