宿題終了

GW明けまでに提出しなければならない数学の問題3問ですが,
なんとなく趣味に走った2題を入れてしまっていたような気がするので,
普通の問題を1題追加して計4題にしました。
多めにある分には問題がないので4題で提出することにしよう。
これで心置きなく宿題終了とできそうです。


3題で提出しても良かったのですが,
机の上のファイルを整理していたら試行錯誤している問題が出てきたので,
処分するためにも完成させてしまいました。


tex化するにあたって,ulem.sty というスタイルファイルを使ってみました。
これを使うと波線のアンダーラインが引けるんですね。
論文を書くときには使いませんが,講義用の資料を作る時などは使えますね。