書き上げた!

書評の原稿を書き上げました。これ以上書くと6ページ目に突入してしまうので強制的に纏め終えました。
全体を通して読んでみて,削ったり加筆したりする作業はすると思いますが,一応ひと段落着いた,といったところでしょうか。


この1週間は,2つの書類に応じにかかわっていたせいもあり,
見渡せば,机の上は「書評の資料」と「研究の資料」が入り混じり,結構悲惨な状態になってしまいました。
これにて一旦,お片付けの時間を取ってもいいんじゃないかな。


今晩は原稿を眺めながらのひとり打ち上げだー!


まだ見直しが残っているせいか,本当の達成感を味わうのはもう少しあとかもしれません。
4か月にも及ぶこの仕事の感想は後日。