ああああ

大学に行って集合場所に行くと誰も人がおらず教室の鍵も閉まっていました。
土曜日と日曜日を間違えたか?と思いつつ携帯を確認するもちゃんと土曜日です。
毎日日記を付けているんだからそもそも曜日は間違うはずはないですよね。
問い合わせてみると,本日イレギュラーでお休みで連絡を忘れていたとのこと。
ショックだわー。というかひどいわー。3時間しか寝てないのに頑張って起きて行ったのに…。
大学にいた時間は約40分。往復2時間。やることいっぱいあって貴重な時間なのに。
時間・労力・お金といった貴重なものが失われ,悲しい気持ちになりました。
とりあえず,眠いんで寝ます。一旦寝てからやります。


帰りの電車の窓から,まだ青い空と京都の山を眺めてFF6の歌を浮かべました。

悲しいときにも つらいときにも
空に降る あの星を あなたと思い♪