疲れてしもうた

火曜から水曜日にかけて1時間半しか寝てない状態だったので、

その余波がまだ残っていてなんだか疲れてしまいました。

今日は、授業の他は雑用を片付けているうちに過ぎてしまいました。

まだワクチンを打って1週間だから、抗体は鋭意制作中のはず。

そんなに無理しちゃいけないかもしれないし、疲れやすい状態でもあるかもしれない。

何しろ疲れているので帰宅と同時に休みたい気持ちが爆上がりしました。

明日は会議面倒だなぁ。あと1日頑張って、土曜はしっかり休むかな。

 

今週火曜日には、コナンの映画「緋色の弾丸」が届きました。

土曜日は観るのに最適な環境ですね。

 

他にも、今週は数学書を4冊購入。

うち、1冊は自分の大学の赤本です。

4年分掲載されるので、4年ぶりに購入。

僕が作った問題がたくさん載っています。

「そんな解き方せんでくれ」という解き方が載っています。