眠い

昨日の夕方新潟から戻り,疲れて夕食はカットして寝てしまい,
今日の朝食もカットして大学に行きました。
2回食事を抜いたのでご飯を食べるのは何時間ぶりかなと考えてみると,2
新潟空港で食べてそれ以来でしたし,それはつまり25時間ぶりでした。
ご飯より眠い,という時はたまにありますよね。今も眠い。
眠いし,首は痛いし,ボロボロ…。


17日‐19日の出張は取り下げてきました。
20日‐21日の横浜出張も申請しないことにしました*1
親に言ったら寂しがられてしまいましたが…。
とにかくしばらく出張はなしです。仕事も予定通り進んでないですし,自宅で集中してやった方が少しでも進むと思うのでこれでいいんだと思います。

*1:日本物理学会に行こうと思っていたんですが,参加費が取られるみたいだったので