11連勤・強制終了

本日は11連勤(予定)の10日目ですが,昨日からの夜勤により,
明日はお休みにさせていただくことにしました(お暇をいただきます)。
といっても家では期末試験の採点を1日かけてすると思うので,
11連勤は本質的にはまだ続いているようなものですが。


まさか1泊することになるとは思っていなかったので簡単におさらいです。
まず、1泊した上に、2日目も夜9時まで仕事がありました。
何時間ぶっ続け起きているかを逐一カウントしていましたが、
13日に朝起きた時間を勘違いしていたので,
まずは連続で起きている時間の計測を1時間間違えていました。


正確には,ブログにあるように13日は5時半に起床したと記録されているので,
それから1秒も寝ていない現在時刻を14日夜10時半として計測すると,
41時間睡眠を取っていないことになります。結構すごい値を記録しましたね(*´▽`*)



ただ,よくわからないのですが,いま現在そんなに眠いわけではない気がします。
眠いのか眠くないのかよくわからないです。
感覚がマヒしているんだと思いますが,時折「俺はなんて元気なんだ…」,とちょっと思ってしまいました。
41時間も記録してしまうと,自分の強さを示したような気がしてちょっと楽しかったりもします。
ちなみに今日は朝ごはんとお昼ご飯は抜きでした。
それにもかかわらず,41時間のうちで一番思ったのは,お風呂に入りたいな〜ということでした。
これについては,興味深い感覚だなと思いました。


今現在そんなに眠いわけでもないのも興味深い感覚で,
41時間ぶりに家に帰ると守られた空間というのが嬉しくて仕方がないのかもしれません。
今現在そんなに眠いわけでもない,といってもベッドに入ったら一撃かもしれませんけどね。