3日目・夜

お昼ごはんは研究集会会場のサンドイッチ(45クローネ≒590円)を買っているのですが,
これだけだと結構お腹が空きます。というわけで今日は早めに夕食にしました。
75クローネ(約985円)のフライドチキンのプレートを頼みました。
一昨日は日本のカップラーメン,昨日はコンビニのお惣菜だったのでだいぶ進歩しました。
「街のこの方向に行けばレストランがあるんだな」というのがちょっとわかった感じ。
温かい料理はやっぱりいいなぁと思いました。
プレートにはフライドチキン,フライドポテト,キャベツ,きゅうり,トマトが乗っていました。
写真は撮り忘れた。というか撮るほどのものではないような気もしました。


Skypeをやるためのウェブカメラを日本に忘れてしまったので,
電気店で購入。実は初日から探していたのですが,電気店がすぐに見つからず3日目になりました。
値段は125クローネでした。「まぁこのくらいかな」という値段ですね。


日本時間だともう午前2時ですから眠くなってきました。
数学をやりながら寝落ちします。