音楽CD

昨日までの3日間は近所のスーパーマーケットに1回出かけただけのインドア生活でしたが, ちょっと出かけて,
菅原紗由理さん, Superfly さんのアルバムやシングルCDを借りてきました。
FF13』, 『The 3rd Birthday』 のテーマソングを歌う人たちですね。
FF13 のテーマ曲はフルサイズで聴いたのは今回が初めてでした。
66回も聴いている FF13 の PV(4分22秒)バージョンがフルバージョンだと思っていました。
他の曲もかいつまんで聴いている感じではいい曲のような気がします。
近日中に発売予定のスクウェア・エニックスの作品でテーマソングがあるものがあまりないのでちょっと残念。
『SAGA3』,『KHBbSFM』,『DDFF』,『FF4CC』は新しいテーマソングはなさそうです。
やはり注目すべきは『ヴェルサス13』ですね。
というか, 3月いっぱいで『FF4CC』まですべて発売されてしまうので
ヴェルサス13』以外に発表中のタイトルがなくなってしまうような気がするのですが他にも何かあったかな。


あとテレビが届きました。大きくて場所をかなりとっています。