FF6

iPadのアプリ版、FF6をダウンロードしました。
そのうち半額セールをやるだろうなというのはわかっていたんですが、
ロックの「必ず守って見せる!」というようなセリフが聞きたくてダウンロード。
まぁ別に半額じゃなくてもいいか、とお酒の力が入って衝動買いしてしまいました。
急にやりたくなった時にやれる環境というのは大事だし、募金の気持ちがなぜだか湧いてきました。
スクウェア・エニックスにわずかですが資金が回れば、
その積み重ねでいいものが開発されるんじゃないかという期待を込めて。
つまりはヴェルサス13…じゃなくてFF15がんばってね、ということなのですが。
ロックのセリフは序盤のものなのですぐに聞けました。とりあえずよしとする。