性格の迷い子

昨晩, 一瞬にして自分の性格が変わったかと思って焦りました。
人の性格は必ずしも一定のものではないと思いますが,
昨晩の性格はなんかよくわからない人になった気分でしたね。
たぶん今週は去年まで10年間通って大学に集中講義を聞きに通っていたので
当時の感覚に戻ったのかもしれないというのが有力な説ですが,
物事に熱中しすぎないように少し距離を取ろうとして
思ったより離れすぎてしまったというのもあるかもしれません。


しかし, やはり今は今なので, 元の生活に戻るためにも
性格を元に戻したほうがいいなと思ったのですが,
昨晩はその性格が思い出せなくなってしまいました。
…が, ひと晩寝て少し時間が経つとちゃんと性格を思い出しました。


さて性格ですが, 岩崎さんみたいな人になりたいです。