準備完了!

早めに寝ようと0時くらいまで布団の中に入っていましたが,
気力が回復してしまい, 期末試験の作成に取り掛かりました。
そのかいあって…


今学期の講義の準備がすべて終了いたしましたっ!


只今の完成度は, もちろん【100%】です!


ああホント長かった…。肩が凝るパソコン作業大変だった…。


「誕生日前までに副業の準備をすべて完成させて,
自由な時間があふれ出すようにする」という目標(10月25日付)も達成!
まだ誕生日までには日数に余裕があるくらいです。
まぁ開始当初の9月末の予定では10月末までに終わらせる気ではいたのですが,
急遽出張が2件追加されたので少し完成は遅れてしまいました。
でも出張2件は講演回数がちょうど30回になったり手にしたものが大きかったりで,
意味のある2件だったので, この1週間の遅れは許容範囲ということにします。
副業の準備はなるべく早め終わらせて,
講義に出かけるだけの環境を作りたかったわけですが,
ようやくそれを味わう事ができます。


なんだかまだ自由の実感がないほど,
このパソコン入力作業が身体に染み込んでいますが,
一刻も早くこの溶け込んだものを排除し,
これまでやりたくても時間を取られてできなかったことに専念する
次のステージへと進まなければ。
自由って素晴らしい。論文読める。解析できる。英語の勉強もできる。できるできる, できることだらけです。
うん。いいことだ。