ホームワーク

5月10日(火)までの宿題,一応完成。
何度かチェックしておいたほうが良さそうなので,
今日は基盤が完成したということにしておきます。
(確認程度しか残っていない,ということで気が楽になりました。)


5月6日(金)までの課題も GW 前にやってしまいたいところです。
こちらの方の課題はかなり勝負な感じです。
となるとこれに先駆けて明日は(研究集会に参加せずに)
TeX 化作業(自分の仕事)をガンガン進めてしまったほうがいいのかもしれません。
早く8本目を投稿しなくちゃ。


講義の準備は前期分は概ね終わりかけています。油断はしちゃダメですが。
後期の講義は2科目初めて教える科目なので,ノート作りは前期の倍大変です。
後期の講義の準備も早めに手をつけてしまうのがいいはずです。
GW を使って後期の講義の準備を進めるのもひとつの手ですね。