後期

後期の講義の準備の事を考えたので後期の事に頭を使ってみると,
後期も月・火・水の3日間大学に行けばよさそうです。
(と言いつつ土曜日も行く事になるんだと思いますが。)


3日間のうち最も大変なのは水曜日。
月曜日と火曜日は用事がひとつということになりそうです。
他の時間は研究に時間が割けます。


確か10月に健康診断があるのでまた採血するのが嫌だなぁ。
北海道で採血した時は,全く痛くなかったのですが,
所属大学の看護婦さんの採血の腕や如何に。
人によってはすごく痛いらしいのでレベル100くらいの腕がないと困ります。
あと尿検査は最初にして欲しいです。
ガマンした状態でいろいろ身体を調べられるのはあまりいい気がしません。