副業の準備

一応,いま期末テストの直前(来年1月中盤)の講義の準備に入ったところです。
中間テスト後の演習問題をまだ1問も作っていないのですが,
講義ノートが1回の準備の半分を占めると考えれば,
副業の準備の残り25%のうちの大体半分に辿りつこうとしているわけです。
…が,起きてからほとんどぶっ通しでやっているのでそろそろグダグダな気分になってきました。
もう今日は,これ以上パソコン作業はイヤじゃー! (首もコリコリです。)


講義ノート(12%),演習問題(12%),期末テスト(1%)に分けるとすれば,
もうすぐ75%+12%の 87% に近づこうとしているんですが,気力がゼロになりかけています。
残念だけど明日にするしかないか…。


只今の完成度は,85%です。あ,数字的にはキリがいいのか。