2週間くらい前から咳がついているのですが, まだ取れません。
講義の弊害になるから早く治って欲しいんだけど。栄養が足りてないのかなぁ。


明日は埼玉県です。4時に起き, 5時半に家を出て, 6時前の電車に乗ります。
早く寝なくちゃ。9時ごろ寝たのですが, 救急車が近くを通ったので目が覚めてしまった。
それからなんとか解きたい方程式のことを考えていたら,
まだ1つ試せる事がある気がしてきました。
x_1x_2=x_1 の1次分数変換(その1)
x_1/x_2=x_1 の1次分数変換(その2)
の形が作れるとは思うんだけど, それがどのくらいゴチャゴチャになるか
空では計算できないのでやってみようかと。まぁ明日の仕事の後に, ですけどね。