入門ビジネス英語 6 月号

読了。お風呂で読んでいたのでテキストがややしわしわになってしまった。
φ: {日本語}→{英語}を自然な翻訳写像(?)とするとき,まだ全然自分の中で φ が同型じゃない。
日本語をすべて知っているわけでもないし、まだ写像ですらないのですが,
せめて φ を{自分の知っている日本語} に制限したときに写像が定義されればいいなぁと…。


6 月号を読み終えて、さぁすぐさま 7 月号へ! と前進できれば良いんですが、
読みたい気持ちはあると思いつつも、手に持つと急に重く感じます。


それに、今日はショックでした。楽しみにしていたし、嬉しかったんだけどなぁ。
週に一度の楽しみがなくなっちゃった。