FF7ACC

来年3月に発売が決まった模様。
DVD版・UMD版両方の FF7AC を購入しているので
映像が綺麗になっているブルーレイ版は別に買わなくていいよなと思っていましたが、状況一転。
FF13体験版もさることながら、追加映像 30 分は偉すぎる。
30 分っていろんなことができますからね。
FF7AC が約100分らしいのでコンプリート版で2時間越え。
どんな仕上がりになるのかいまから楽しみです。PS3 持ってないけどなんとかしなくちゃ。
新タイトルの発表はなかったみたいですが、
その他、多数の作品に最新情報が満載だったのでイベント会場は盛り上がったんだろうなぁ。
CCFF7』以来、沈黙しがちだったように感じる野村さんのグループの状況がわかってよかったです。