英会話上級【5月号】

■読了
今回は2日間に分けて読むつもりで読み始めたんですが、実質的には1日で読み終えてしまいました。
具体的に言うと、昨日23時くらいに帰宅してひといきいれて24時を過ぎてから何気なく読み始め、半分読んで寝たのですが、
起きてから2日間に分けて読んでいるつもりで続きを読み始め、読み終えてから「実質1日で読んだことになってる」と気が付きました。
読み終えたけど、最後の「A New American Hero」がなかなかハードだったので、本編の方の内容があまり印象に残ってないなぁ。
週が始まったばかりですが、4週連続読了記録達成。連続読了記録はそのうち確実に止まりますけどね(テキストが月刊誌だから)。


今後の予定としては、
7月第1週「英会話上級【4月号】」
7月第2週「ビジネス英会話【7月号】」
7月第3週「英会話上級【8月号】」
7月第4週「ビジネス英会話【8月号】」
という感じになるかな。たぶんここでコンボは打ち止め。
ビジネス英会話【4月号】【5月号】をまたネットで購入すれば無理矢理12週連続コンボにつなげることはできるけど。
やってて充実感が得られそうだったらやります。


駆け足で1回読んだだけでは単語を覚え切れていないので、来週まで復習でもしよう。
あと趣味の方の読書のことをすっかり忘れていました。まだ1/3しか読んでいなくて1週間で読みきれるかな。
英会話上級【5月号】は明日ゼミが終わったあとに読もうと思っていたのですが、読み終えてしまったので、空いた時間で読み進めよう。