出張準備

兵庫県行き決定。本日新幹線のチケットと宿の予約をしました。
当日入りになるので sightseeing の時間はあまり取れないかな? できるとしたら最終日。
午前中に終わるから午後は1箇所くらい行けるかもしれません。
ウェブサイト(http://aioikanko.jp/)で現地の観光地を眺めて
気の向くままに最終日は過ごそうと思います。夕食は掲載されている地図を頼りに。
週末は出張の準備とゼミの準備とで時間、足りなさそう。
新幹線乗車時間が約4時間。その時間に何をして過ごそうかということばかり考えてしまっています。
まぁ論文を読んだり、研究のことを考えたり、音楽を聴いたり、小説を読んだり、って感じになるかな。