ランニングダイアリー5

やっと晴れましたね。今日はなんだか一段と疲れてしまいました。いつもと同じ、5km だったんだけどなぁ。


昨日保険証を申請しに区役所に行ってきました。手続き自体超簡単。簡単すぎて逆に大丈夫かなと思ってしまった。
雨でバスを使っても家から1時間で往復できる場所にあるとはいえ、
区役所なんてめったに行かないので区役所内を少し見物してみたところ、
区内のウォーキングコース案内のパンフレットが「ご自由にどうぞ」状態だったのでもらってきました。
いくつかコースがあって、「3.4km」「5.2km」「6.7km」「6.7km」の合計4コースが紹介されていました。
ランニングコースとしていつか参考にさせてもらうかも。ちょっと楽しみ。