97日目・夜

気分が悪いです。

 

母に会いたすぎて、具合が悪くなってきました。禁断症状です。

 

イヤホンの進化は、人間同士のつながりを人類史上最大に近づけたのではないかと思います。

だって、骨伝導イヤホンで外部の音を取り込みながらハンズフリーで話ができる。

そして、通話料も月額1000円で話し放題。

そうなると、四六時中、電話でつながっていられるわけです。

四六時中ではなかったですが。

朝、休み時間、夜、見たいテレビを一緒に見る、程度ですが。

1日2時間くらいかなぁ。

でも、場合によっては、授業中だろうと会議中だろうとお風呂にいようとも寝ていようとも

電話でつながっていられるわけです。

さすがにそこまでしたいわけではありませんが。

 

突然プッツリと切れてしまうと苦しくて苦しくてかないません。。