ズレ

オンライン授業の2日目は予定通り終了。

 

他大学の仕事を請け負っているわけですが、

オンライン授業が終わればいつもの職場にいる状態になるわけですが…。

 

飲み会とか誘わないで欲しいです。暇だと思われてるのかな。

あーあ、またコロナ流行らないかな。

飲み会とかすると逆にストレスがたまるんですよね。

そのストレスを解消しなくちゃいけないから、

飲み会でストレス発散できる人の犠牲になって自分の時間が余計に無駄になるんですよね。

コロナ禍は面倒な付き合いが完全カットできて最高でした。

こういうのをリセットできるからやはり職場を変えるというのは大事なことなのかもしれない。