まだGW?

雨予報じゃなかったのに雨が強く降ってきました。

ちょうど雨と雨の切れ目に帰ってこられたみたい。

8時間ほど大学にいました。

 

論文を読んでいて、今日もよくわからない所が2つ。

ただしここは今後に使わなそうだからもうスルーすることに。

うん、今後に響きませんように。

 

おととい分からなかったところは放置して進んでいますが、

ここは本質的に関わっているので、保留にしてあるのが後ろ髪を引かれる状態。

それ以外は快調に進んでいるんだけどなぁ。

 

引用してある論文はロシア語でどうしようもなかったり、

あるいは2000年の論文を引用してあるけど探してみると雑誌のホームページから消滅してしていたり。

やれやれ。