2022-09-23から1日間の記事一覧

1ページ

月曜日ぶりに論文を読み進めました。今日は1ページ。 この論文、行間が多くて大変です。ミスタイプもありました。 ミスタイプっていうか、同じ記号で別の意味のものが存在してる。 ストーリー的にどっちかは予想できるけど、登場の仕方からミスリードを誘う…

地ずり残月

地ずり残月、閃きましたー! その過程で、 マキ割ダイナミック、活殺重力波、かめごうら割り、グランドスラム、逆一本、流星蹴り、活殺破邪法 も閃きました。この辺はSFC時代も閃いたことがあります。 地ずり残月は今回が初めて。使っていきたいと思います。…

勝負が始まった

1年前に仕込んだ鉄壁の布石。 いま、戦いの火蓋が切って落とされた。 既に王手は打ってある。しかし、策は常に用意しておくもの。この頭脳戦は勝ち取らねばならん。 1ダメージも受けてはならない。 このミッションを達成しなければならない。 ネズミ一匹通し…

ロマサガ3

黄竜剣、乱れ雪月花を閃きました。 昔の感覚だともう終盤かという気がしますが、 地ずり残月やファイナルレターを閃いてようやく終盤なのではという気もしてきました。 連射やミリオンダラーの極意化を済ませたので、 妖精の弓イベントを済ませてからサラと…