PSP

1週間くらいPSPを探していました。

 

ここ数年遊んだ記憶もなく、どこにあるかも行方不明。

なんとか見つかって、旅行用のカバンの中にありました。

おそらく高知に行った時が最後ですね。

2019年9月か。

とはいえ、その時遊んだ記憶もない。

見つかったPSPに入っていたソフトはFF零式でした。

 

で、なぜPSPを探していたかというと、空き時間にプレイするため。

1日に3コマ授業があって間の時間に研究、とかはもう体力的にはできん。

というわけで、1日3コマある日は研究はしないことにします。

寝ながら論文を眺めたり数学書を眺めることはあるかもしれませんが、

体力を回復させることをメインに過ごす時間とします。

 

ゲームアーカイブスは確かPSPでできたはず。

ダウンロードしての準備もいるのでそれはまたおいおい。

 

今日は3DSチョコボ不思議のダンジョンをプレイ。

これも積みゲーのひとつです。

 

ゲームアーカイブスはの方はどうでしょう。

レジェンドオブマナとかクロノクロスとか、フロントミッションとかをやりたい感じ。

でもまぁ週に2回、空き時間でプレイしてもそんなに進まないかもですね。