28ページ

3ページ執筆し、28ページ+参考文献となりました。

手書きノートが残り12ページ分になりました。

それを入力して、計算例を表す絵を入れて、

それらをもとにアブストラクトを補強して終わり、ですかね。

明日も1日時間が取れるから、計算例の絵まで行けるかも。

3日フルでもらえれば、ゆっくりやったとしても出来上がる勢いですね。

今日はここまで。家に帰ります。

 

急ぐわけではありませんが、今週中に論文が完成すれば、

来週には講演準備のスライド作りに取り掛かれます。

次にワクチンを打つまでに講演のスライドも完成しているかもしれません。

 

ちなみに今日は間違いが発覚して結論がちょっと変わりました。

かと言ってそれほど面白いことが起こることになったわけでもないですかね。

複雑でもここまで行ける!解析方法の新規性。この辺の魅力をアピールできるかがポイントです。