雪まだ?

雪が降る予報になっているので勉強をしながら待っていましたが、降ってきません。

もう眠いので寝ます。明日目が覚めたら一面の銀世界、というのを楽しむことにします。

 

ここ2回読んでいる論文は、ウクライナの人の論文なのですね。

ウクライナ人かどうかはわかりませんが、所属はウクライナになっています。

ロシアとバトってるんでしょ?とか BVT 理論といえば、というだけのイメージしかないので、

YouTubeにてウクライナ観光動画をちょっと見てます。

 

論文の方は、苦労して計算した極限の類似物をあと3つも計算するらしい。

同様、と書いてあるけど、同様じゃない部分もある模様。ぐったり。

 

あと、境界と入力するときに、教会と出ないで欲しい。

なんだい教会条件って。先週かな。PCの漢字変換がいつもと違う感じを何度か感じました。