スイッチオン

PS4のスイッチを入れました。

 

最後にPS4を起動したのはいつだろう。

もしかすると2018年1月13日ぶりかもしれません。

FF15のアサシンズフェスティバルなる期間限定イベントをプレイして、

それっきりのような気がします。

当然、PS4のアップデートが始まるわけで、いま進行中です。

PS4のアップデートどころか、コントローラーの充電も切れており、

ボタンを押しても効かない状況からのアップデート開始。

 

個人的には、1年も空いてしまうわけがわからないです。

世界の時が止まっていた。

 

2017年8月にプレイしていて、

9月2日を最後に忙しくなって止まっていたドラクエ11

もはや何をしていたのかはわかりませんが、

昨日ライトニングリターンズをクリアして、

次はこれかなという気がなんとなくして、PS4の電源を入れました。