テフ打ち

テフにパワーを込めていました。一応、これでできることはやったかな。
BVTの話を盛り込んで、まぁ確かにブラッシュアップされたと思います。
レフェリーレポートで支持された内容はこれで一応全て盛り込めたと思います。
明日から出張なので、とりあえず移動の時間で変更点をまとめたカバーレターを作って、
原稿の最終確認をしたら送り返せると思います。
だいぶ時間がかかってしまいましたが、BVTの魅力を強く感じることができました。
いつか改めてしっかりと勉強して使いこなせるようになりたいと思います。
まだ既存の結果を使った段階に過ぎませんからねぇ。


これが片付いたら今度はチェコの先生からの依頼をメインの仕事にしつつ、
後期の科目の中間・期末テスト作りを進めたいと思います。
来週の講演練習もしないとなぁ。