スロバキア準備

スロバキアに行くための航空券を購入しました。
スロバキアに行くには,ウィーンに行って,そこから電車移動とのことです。
ウィーンまでの直通便もないようです。


【往路】

  • 7月22日(土)成田22:00発 7月23日(日)ドバイ3:40着
  • 7月23日(日)ドバイ8:55発 ウィーン12:55着

【復路】

  • 7月29日(土)ウィーン15:30発 ドバイ23:05着
  • 7月30日(日)ドバイ2:40発 成田17:35着


航空券代159,320円と,ホテル代も6泊分で64,000円くらい支払いました。
ドイツも合わせて,今月はクレジットカード決済を55万円分くらいしてますね。
この2件の出張以外にも数学書を買ったりしているので,立替がすごい。
なんかもうドドーンって感じです。


今月はもうクレジットカードの限度額を超えますので,
スーパーとかでもカード決済ができないや(あまりしないけど)。
あと2日で今月も終わりなのでそこを見越しての月末購入なんですけどね。


さらっと書いていますが,55万円とかのお金が動くのが怖いです。
チロルチョコが何個買えることやら。


とりあえずこれで海外出張2件の準備は整いましたかね…。
あとは発表準備ですが,過去に話したことのある話をするので
時期が来たら勘を取り戻しておくので十分かと思います。
雑用が片付いたと思ってゴールデンウィークを迎えます。