リメイク完了

非常勤講師用の前期分の試験問題を入力しました。問題のみです。


答えは入力していませんが, もう入力しなくても良いような気がしてきました。
理由は以下の3つ。
①単なる計算だから,わざわざ解答を作らなくてもできるやろ。
②試験のみで授業ひとコマにできないから, 授業内に試験の解説の時間が取れるからそこでやればええねん。
③なにより入力が面倒やしな。


自分が大学生の時,問題の解答なんて配ってくれへんかったし,
結局のところそれでいいんだ,というところに落ち着くんだと思いました。


今年度から非常勤講師の仕事内容が大きく変わるので,
入力を辞める良いきっかけになったと思うことにします。


…さて。問題の入力のみだとあっという間に終わりますね。
これまで入力に要していた時間を研究に充てていこうと思います。


というわけで,前期分の試験問題,全12セットの準備完了です。